thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

肩書

渋谷暴走事故で裁判が行われている、90歳の高齢ドライバーの
肩書が表示されております。なんか長いものが!この人は
定年したときの肩書が今もついて回る、何もなくて静かな
余生を送っていれば世間の目に触れられなかったが、この事故の
顛末はおおかたの国民はブレーキとアクセルの踏み違いだと
思っているだろう、でもこの爺さんは車の欠陥だと言い張ります。
これに対して車の製造メーカートヨタは欠陥はないとコメント、
この裁判長くなりますね、上級国民はなんでも人のせいにするよ。
国会議員もだ、俺は偉いんだなんてね、こんな国は他にもあるかな??
f:id:thiisuke:20210622090621j:plain