thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

動画

スマホで動画が送られてきた、パソコンに転送したが出来ません。
何か画面には数字ローマ字が羅列された画面に。なんかしら
ダウンロードしなけりゃイカンかな。そんな難しいこと俺はできん。
まあ仕方ないか、スマホの中で楽しんでおこう。
オリンピックで金メダルが17個!!過去最高だそうだ、まだこれから
増えるのかな?野球も今日あるね、これも金を目指しています、コロナ禍で
大変だろう頑張れ侍ジャパン。。、、

f:id:thiisuke:20210731070028j:plain
手押しポンプ

子供の頃は井戸水を釣瓶でくみ上げていました、我が家じゃ手押しポンプあったかな?
家業じゃ使っていたが、孫が押している動画だが、、