thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

中秋の名月

昨夜でした、、残念、、この地方では雨でした、まるっとでも最後に
数秒だけ映る、昨日撮影しておいて良かったかな?編集した画像を
載せました、これはスマホで撮影した画像です、デジカメは最近
撮影していません。やはり鮮明には写りませんね。先日、デジカメを
久しぶりに使い撮影した、パソコンに繋ぐコードをどこかに仕舞い
忘れており裏の小屋を差がしたら出てきた>>良かった。
充電もしなけりゃねぇ、移動の仕方も忘れてしまいなんどか
繰り返した、でも、何とかできました。これからはデジカメも
使いたい、一眼レフのデジカメも息子が買ってくれたものがある。
これも電池切れだ!!充電したがダメ、、新しく買い換えないと
イカンかな??


f:id:thiisuke:20210922085541j:plain

f:id:thiisuke:20210922085631j:plain

f:id:thiisuke:20210922085655j:plain