thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

NTTドコモ

通信障害が発生した、かなりの時間続いたようだが
復旧したのかな?なんでこんなことが起きるのかな?
最近何処かのATMが故障したことありました、、
この頃は何事もスマホとかATMです、俺も及ばずながら
使用しているが分からない事ありますね、なんでもこんな
器械?におせわになる事になるなんて高齢者はこまります。
デジタル時代についていけないジジババは何とかしたいとねぇ、、
コロナも落ち着いてきて色々と緩和されてきました、、お酒も
時間制限がなくなりこれまでのように遅くまで飲んでいていいのかな??
俺も最近飲み屋など行かないから分からないがこれを機会に外で
呑んでみるか??
f:id:thiisuke:20211016071217j:plain