thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

雨のち晴れ

今日は地域の小学校で運動会でしたが雨で中止、、でも、いい天気になりました。
2日に延期のようです、我が家の孫はどうかな?保育園児だがここ2回ほどはコロナで
参加できませんでした、この秋はまだかな?11月にずれ込んでいるのかな、、
まあ連絡があることを待ってはいるのだが、、
今日は、選挙だ、、朝行きました、なんか知らないがいくつになっても投票所に
入ると緊張しますね、、コロナでマスクもしているし受付も4人いたし監視員??
何人かいたし、、まあ、年に何度もあるわけでもないから慣れませんね。。
8時までだからあと4時間余り、、投票率はどうかな???開票速報が8時からだが
どこのテレビ局が当選確実一番に出すのかな??
各テレビ局を調べたがおそらく民放だろう、でも俺はNHKしか見ないからまあ誰でも
良いのかな、タレントが解説??視聴率稼ぎにタレントが出る番組は見ないようにしている。。
まあどうでもいいことだが、、それぞれにNHKのOBなどを入れています。。
今日は深夜便も休みだ、開票速報を聞きながら寝るとするか、、。。・・

f:id:thiisuke:20211031155252j:plain
香嵐渓