thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

深まりつつ秋

今年もあと残り少なくなりました。
朝夕も寒くなりストーブが恋しい季節です。
コロナ禍も落ち着いてきました、でも、まだ寒くなると
増えるんじゃないかと言う専門家もいるようですから安心は出来ません。
この頃の話題はガソリンの値上がりです、1L、170円もしているようです。
我が家でも軽自動車がありますがあまり動きません、時々近くのスーパーに
買い物に行くくらいかな、満タンにすると一ヶ月は持ちます。だから家計に
はあまり影響はないがそれでもなんか高いと心配ですね。これからは
石油もストーブもいりますから、この冬の残りがドラム缶に半分ほど
残りがありまだこの冬には買っていません、高くはなっているようですから
今度買うときにはいくらになっているのかな??でも,買わないわけにはいけません。
f:id:thiisuke:20211117094103j:plain