thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

今日は何の日

NHKラジオを聴いていると毎朝放送される。
このところは太平洋戦争がありました、そして今日は
あの、3億円事件だ、もう何年前だ!犯人は捕まらずに時効に。
当時として大きな事件でした、東芝府中工場のボーナスを
銀行の車かな?搬送中に白バイに止められて持ち逃げされる。。
鮮やかと言うかなんと言おうか見事かな、、。。
当時はまだお金も持ち運ぶ時代今じゃ給料も振り込みだ!!
でも、今でも3億円あれば一生生活できるお金だ。。何人で
たくらんだ強盗かな?あのお金は何処に消えたかな??
f:id:thiisuke:20211210142904j:plain
雲をつかむような事件でした、、。。