thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

荒れ模様

この冬の最低寒気が来るという予報です、夕べから雨模様だ。
でも朝から晴れたり曇ったりの荒れ模様だ、荒れ模様と言えば
今、開かれている臨時国会も荒れ模様かな??岸田内閣もまあ前総理と
あまり変わらんと言うか選挙で公約したバラマキと言われる10万円。。。
経費が掛かると言い配布の方法をいくつかに分けて自治体に任せると。。
野党はいろいろ言いますがまあこんなもんで落ち着いたかな?
マスコミもやいやいいますがまあ書くことがない新聞には良いネタを
提供したかな?新しい型のものが日本でも確認されています、ここで
食い止めないと、、総理の頑張りが期待かな、、。。まあ、そんなに
簡単にイカンだろう思いますが、あとわずかの2021年新しい年には
コロナが忘れられるような年にならないかな、。、。??

f:id:thiisuke:20211217110143j:plain
バスセンターで撮影した、センジュギクかな?