thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

春一番

今日は朝からいい天気だ、午後からは風が強い、
これって春一番かな?色々と細かな取り決めがあるようだから
自分勝手に決めてはイカンかな、つい先日北陸の方であったよ
うだからまあいいか、、オリンピックも今日閉会式です、
日本も金メダルが3個かな?なんだかんだとありましたがこれで
終わりです、あと、パラリンピックもあるからまだテレビは熱戦を
報じるだろう、カーリングは残念でした、でも、銀ですよ、期待を
したがまあいいじゃないですか、ご苦労さんと言いたいですね。。
f:id:thiisuke:20220220145153j:plain
もうすぐ菜の花も咲くだろう