thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

地震がありました

先ほど9時30分ころ、かなり揺れました、でも数秒くらいかな?
愛知県東部で震度4だそうでここは西部だから3くらいかな?
でも随分揺れましたよ!!!最近ではあまり感じませんでした。
最近多いですね、この辺りは東南海地震の範囲だから、、怖いです。
コロナ、戦争、その上地震なんてねぇ、日本はどうなんだろう。
日本の内閣はなんか頼りなさを感じます、総理はじめまあ頑張って
いますが、自分が歳を重ねたからか年下の内閣は心配ばかりです。
戦後内閣ではやはり吉田内閣かな。

f:id:thiisuke:20220407095744j:plain

f:id:thiisuke:20220407095840j:plain
泥を塗ったあぜ道から顔を出した土筆