thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

色々とあります

最近の世界は色々とあります、ロシアのウクライナ攻撃は
相変わらず続いておりどこかの街をロシアが制圧したなどと
ニュースで流れます、毎日この話題でホントうんざりです。
何か明るい話題はないものか、北の国では爆発的にコロナが。
中国からワクチンを受け入れたかな?韓国、アメリカは??
まあ色々と不都合だろう、アメリカ大統領の韓国訪問で
ミサイルを歓迎の為に??ぶっ放すついでに核実験も、、
なんか破れかぶれかな、、。。まあこの国の生き方だから
仕方ないかな?日本では明治用水が水漏れ、、振り込み間違い
等々ですよ。なんか知らないが色々と話題は尽きません。
夏に向かいダダでさえ暑くなるのにねぇ。なんか涼しくなる
話題はありませんかね。

蝶ではないかな?蛾かな、、