thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

梅雨と共に

日本の四季には梅雨はつきもの、まだこの地方は入っていない?
でも、今日はあめが降っています、そろそろこの地方も梅雨入りするのかな、
毎日雨が降る事も鬱陶しいことだが降らないと困る人もいるだろうか世の中は
色々です、毎日テレビで見るウクライナの戦い、ロシアが占領した地域を
取り込んでいるようです、これは部分的に占領したことかな?どこかの誰かが
プーチンは今月中に引退するなんて言っています、何を根拠にそんなことを
言うのかは俺は知らないがまあ来月になれば分かる事、他にもクーデター説や
死亡説など色々とマスコミには出ています、まあ人それぞれいう事は勝手ですが
ほんとの事はプーチンのみ知るという事かな・・世界が物価の高騰、食糧難
核の脅威などと混乱しています、北の国はまたなんかぶち上げたらしい、、
この国は西側のいう事はダメ、東側の事はOKです、拉致問題もラチがあかん、。、
困ったもんですね、日本もアメリカ頼みでホントの平和を保てるのかな?
核の傘という言葉がありますがこの傘がどんな傘かよくわからない、まあ俺は
生きられる時間も少ないから良いが子や孫はまだまだ長いことこの世にいる
時間があります、無事にこの先生きていけるかが心配だ、、。。