thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

路傍の花

田舎道を歩いているといろんな花が咲いている。
スマホに収めて楽しんでいる、名前の判らないものは簡単に
調べることが出来ます、、何と便利な機器ですねスマホという
物は、誰が考え付いたか知らないが。。・・・??世の中が
便利になることはいいが困ることもあります、SNSかな俺は
どうして利用できるかは知らない、まあそれでいいのだ。。
なまじ知っているとなんか書き込んで困ることになるかも??
爺は爺らしく生きていよう、老人会の仲間からメールが来た、
返事をしたが暫くして既読になる、先日、役員会に出れないから
ラインでそのことを知らせたがまだ開いていません。。今朝本人に
会いましたがそのことは聞きません、なんか最初に来たメールが
なんか変でしたからもうラインでは連絡はしません。誰かが悪戯で
しているのかな>

ムクゲ
アジサイ