thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

猛 暑

昨日は群馬県高崎で6月としては最高の40度を記録した!!
この時期ではまあ珍しいでしょう、地元の小学校では11人もの児童が
熱中症のために病院に搬送なんてことありました、まだまだこれからが
夏本番という時期に、この先が思いやられます。昨日は朝早くお墓の掃除に、
今日も暑くならないうちに行く予定です、気をつけないと、、でも、高齢か
あまり暑さを感じません、そんなことから安心をするのかな?気をつけて
無事、仕事を終えよう。。

カナブン

木の幹から出る「蜜」に寄って来る、まだ我が家の周りに大きな木があった頃には
カブトムシも多く来ていたが木が切られてしまってからは、、