thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

内閣改造

参議院選挙が終わり臨時国会も3日で終了した、岸田総理は
内閣改造に取り組む、9月に行われるあの元総理の国葬だが
何となく反対の意見が多いかな。なんでかな?最後も壮絶でしたが
おまけが付いてきた、そう、あの教団とのおつきあいかな?
自民党には色々とあるらしいことがマスコミに、まあ事実はどうあれ
済んだことを今更と思いますがここぞと野党が騒ぎます。まあ野党も
関係した人がいるらしいとマスコミは伝えております。改革も派閥の
幹部をそこそこの位置に置かないとイカンだろう、あの、居眠りを
している長老が問題ですね、、まああの爺さんいいかげんにしない
かな?

アブラゼミ

静けさや岩にしみいる蝉の声
何でも鑑定団芭蕉の色紙だかなんか出ました>>
幾らだったかな??忘れた。。。