thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

注意書き

我が街にある文化センターでのトイレ、洗面所とトイレに
段差があります。まあ個人差はあるだろうがこの段差は危険です。
俺も後期高齢だ、先日も老人会の会合があり参加しました、その時
これは危険だなと思いました、それで、早速、係にメールをして
なんか表示できないかお願いしたところ今日表示したとメールがありました。
ありがたいことです。。これからも色々とこの建物に行くだろうから安心です。
内閣改造がありました、今、ラジオでは総理がその結果を報告している。
今回はあの元総理の事もあり色々大変です、まあ、閣僚が変わってもこの国が
どうなるものでもなく今までと同じかな?ロシアとか中国との関係がどう変わるかが
日本人の一番関心があるんではないかな?台湾海峡ではきな臭いこと起きていますね。