thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

事件の真相

長野県の小さな街で起きた大きな事件、犯人は逮捕された。

なんでこんな事件を起こしたかはまだ解らないかな、今後

取り調べが進むにつれて判ることでしょう。多くの殺人事件が

毎日のように起きていますが個人で4人も殺害するなんて事件は

そんなにはないだろう、事件後、父親は議員を辞任した、まあ、

仕方ないだろう、これだけの事件を起こしたのだから、

銃を4丁も所持していたという、散弾銃だ、クレー射撃などに

使用しますが私も若いころに見たことがある、オリンピックにも

種目としてあるがスポーツとして使用するならば楽しいだろう。

これが人に向けて撃つなんてねぇ。銃社会ではない日本で。

元総理は手製の銃だった、アメリカじゃスーパーで売ってるらしい。

次男がアメリカに1年あまり仕事で赴任した時の話。射撃場では

ライフルが打てるという、同僚の家では普通に自宅にライフルがあるという、

まあ日本じゃ考えられません。日本じゃ弓道がある、伝統のある

スポーツだ、これくらいならいいかな?、。

カラスが見てますよ、、