thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

台風接近中

台風2号が南の海に発生して日本に向かっている。

かなりの大型のようです、雨も降り続いているようです。

この週末には沖縄あたりが圏内にはいるようで警戒が必要かな。

沖縄は梅雨に入り雨も多くてその上に台風が、まだ、はっきり

進路が決まったわけでわないが、、この辺りはまだ梅雨入りは

宣言されていませんがこの先雨が続くようだ、今朝も雨だ。

涼しいことはいいことだが鬱陶しいから雨は嫌いだ、まあ気象

の事は自然現象だから何ともなりません。あきらめるよりしかた

ありませんね。今日も内職に勢いをだして過ごそう。

 

日本の絶景 Rice terrace

棚田