thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

寿司打

パソコンサークルでの話、こんなことをできるんだ!試しに1分のコーナをしてみる、散々な結果でした、まあ、こんなもんかな。文字入力の速さを見るコーナーです、俺ももう20年ほどパソコンをしているがローマ字入力をしている、これが我流の入力だからまあ遅いかな。。でも、両手の指を使います、正式な指の使い方は知らない、テレビなどでパソコン操作の画面をよく見るが早いもんですね。あんなに早くするにはまあ練習もあるだろうが指の使い方もあるだろう、何処で変換するのかがよくワカラン。。あそんなに早く出来なくてもいいんでは、自分流でボチボチしていこうではないか。

 

花と蝶