thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

大雨注意報

 今日午後からはこの地方では大雨の予報です、つい先日にも三河地方で被害が出ました。そんなこんなでまたですか?台風3号もあって日本列島はまだ片付けも済んでいないのに、梅雨だから雨は仕方ないが大雨は望まないことだろう。今日、ワクチンを接種にいきます、6回目だ、、いつまで続くかな?健康診断も案内が来ています、同じ日にできるかな、、クリニックに聞いてから行こう。高齢になりなにかと医療機関にはお世話になります、今年から孫が病院に就職した、昨年、この病院にワクチンを接種に行きました、総合病院で市内では大きな病院だ、でも、俺は今のところ近所のクリニックで済ませています。

戦前は屋台が出るほどの賑わいを見せたようです。色々とご利益が??