thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

仮想通貨

ニュースなどで騒いでいるが何の事かは分かりません。
これってネットで検索したが俺には理解できなかった。
なんでも日本人が考えたものらしいがはっきりと誰までは
不明らしいが。フエィスブックが始めるという仮想通貨に
トランプさんは異常に敵対心を持っているらしい。ドルが
危ない?というが俺には何の事かワカラナイ。・・
そういえば毎日書きこんでいるツイッターもトラブルが
あったよな?なんだか最近は訳わからん事イッパイあるよ。
f:id:thiisuke:20190713073952j:plain
死んだトンボに群がるアリさん達。人間も同じだね。
蟻の一穴にならねばいいが。。。