thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

初雪

昨日から冬らしい気温になり今朝起きると白いものが
落ちていました!!そう初雪ですね。昨年の事は忘れたが
今年はブログに書いたからこれからも記憶に残るかな。
コロナであまり外出しないしこの雪で車も乗れないし益々
家の中に閉じこもり内職をチマチマして孫たちのお年玉を
稼がないといけません。最近連絡もしていないしラインも
来ていません。学校には行っているかな?ニュースでは
東京の大学に入ったが通学はなくて故郷の実家でパソコン授業
だという、まだ大学には一度も行ってないという。こんなことが
何時まで続くのだろう。
まだ雪の画像はないから後で張り付けよう。。

f:id:thiisuke:20201216101513j:plain
初雪