thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

失踪事件

中日ドラゴンズの二軍投手コーチが行方不明!!
無断で休んでから退団のお願いの手紙が、関係者は
どうなってんの??家族が筆跡鑑定したという。
このところ交流戦では連勝した、夕べも3点リードされていたが
木下の一発で同点、そのまま引き分けと終わったが梅雨を払う
ようないい結果でした。なんでこの時期に不明かな?
個人の事は球団でもわからんだろうからね。
あの事件、、、
県知事リコールの署名です、今も色々となんか変なこと出ています。
なんでここまでして嘘で固めているんだろう、誰が金をだしたかな?
金に見合う成果が出ていません、まあ新聞ネタにはなりました。
f:id:thiisuke:20210417063135j:plain