thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

ミサイル発射

あの国がしたようです、今朝ニューで報道がありました。
今月になり2度目かな?テレビで映し出されるトップの
画像ですがなんか他人に見えます?これは俺だけかな??
夏も終わりコロナも終息まではいかないが落ち着いています。
でも心配事は後を絶ちません。地震が多く発生しています。
台風もそこまで来ている、大型のようだ、総裁選では攻撃型の
ミサイルの準備をという候補もいるという!!まあ世界情勢を
分析しての事かも知らないがまたお隣さんがなんか言いますよ。
季節は秋に向かいつつありますね。。


f:id:thiisuke:20210928111911j:plain
ほおずき
f:id:thiisuke:20210928112010j:plain
カラスの枕
f:id:thiisuke:20210928112121j:plain
蜂がいます