thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

散歩

いい天気です、内職ばかり家の中でしていると体がなまる。
たまには外に出かけないと、でもコロナ禍だから人のいない場所
でないとイカンかな。田んぼ道を歩いて人に遭わないようにする。
畑を耕す人もいてのどかな田舎を感じますね。こんな田舎に生まれて
84年だ、まあ体の衰えは日々感じてはいる、転ばないように気をつけ
ているが毎日何度か転ぶ危険を感じるこの頃だ。ばあさんの知り合いが
何か転んで手術したそうで電話で長話をしていた、、。。気を付けて
自分じゃまだ元気だという自尊心があるから厄介かな?まあ、自分の事だ
なるべゆっくりした動きにしよう。
f:id:thiisuke:20220126145952j:plain