thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

市役所

市役所などあんまり行く用事は無いが昨日久しぶりに出かけた。

電話機を新しく買い換えました。で、補助金が貰えると知り申請に。。

書類を書き込み提出してかえる、最近多い電話での詐欺防止ということで

これに対応した電話機だという、まあ、もらえるものなら何でもいいかな。

手続きを済ませて玄関のサロンで婆さんが弁当を買っているところに市長が

やってきた、挨拶をして話を少ししました。玄関のおくにはあの藤井さんの

応援メッセイジが沢山張られていました。。昨日もなんか勝ったようです。

瀬戸の有名人ですね。逢ったことはありませんがそのうち何処かで逢えるかな?