thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

春はまだです

この処の気温は以上です、各地で20度を超えたところが。春一番も吹いてこれで春がなんて思ったがつかの間でした、今日からは冬に逆戻りだ、、まあそんな事です。国会の先生方も冬に戻りました、、なんでこんなに揉めているかな?すべてあの人のおこないかな?そう、狙撃であの世に逝った元総理だ、この人も閻魔大王に対面すのかな?で、、天国か、、地獄かどっちかな?今日は朝から雨です、グリーンテレビが配線に来たが雨で帰りました。この工事、昨年話をきいていたがとっくに忘れた。。そうだよな爺になって記憶力は全くない。。5分前でも忘れる、、お隣の町にある地上波のテレビだ。。今は中電の会社のものです、安いからと勧められたがどうでもいいかな、、俺もパソコンをするようになりあちこちと変わったが、、もうこれ以上変わるのはやめよう、、面倒だ、工事は先に延ばしました。