thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

雨です

朝から冷たい雨が、何かしら全国的に高温だそうで心配です。

なんだかって?ウクライナではなんかしら交代したようでこれからどうなるんでしょう、ウクライナの事も心配です、なんでこんなことになったのかな?多くの人が犠牲に

なっています、そんなことを知ってか知らぬか日本の国会ではなんか変な事で騒いでい

ます、支持率は下がる一方です。アメリカではウクライナに援助が問題になっている

らしい、、アメリカの武器援助がないと大変なことに、日本も色々と援助はしているよ

うですが武器はダメのようです。トランプさんの問題も色々と伝わってきます。

ロシアではなんかしら不穏な空気が、、