thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

年度替わり

四月からは新学期、新入社員も新しいスーツで仕事場に。
五月からは元号も変わります。変わらないのは俺だけかな。
NHKラジオもすっぴんとかごごらじがパーソナリティー
変わりました。ここの専務の事が朝刊に記事がありました。
前会長の時に政権寄りだったことで辞めたが今回また専務に
昇格という事で内部からも批判があるという。まあ、安倍政権も
忖度問題で辞任したり過去にもなんだかんだと不祥事があった。
組織というものは大きくなればまあ出てきます。
毎週月曜日パソコンサークルに参加しています。ここは25人
程度の少人数、爺さん婆さんだからもめ事もありません。
昨日は総会だったが何事もなく終わる。その後は親睦に移り
酒、ビールなど飲みながらカラオケとお決まりのパターンでした。
f:id:thiisuke:20190409061055j:plain

f:id:thiisuke:20190409061140j:plain

会館前の桜~散り始めカナ