thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

後始末

台風がもたらした被害の跡形付けが行われています。
ボランテャの人たちも現地に入り活動している。
なにしろ膨大な量だからどれくらいの時間がかかるだろうかな。
そんな事が心配ですね。遠く離れているし高齢の俺が行く事も
出来ません。明日からはまた雨のようです。バス会社は車が水に
浸かり使用できずになった。長野では新幹線の車両が、もう、
廃車カナ、損害額も莫大だし運行にも影響します。
箱根登山鉄道はかなりの被害です。2度ほど乗車したことあります。
堂ヶ島温泉に新婚旅行で行きました。その後にも何回かの記念日だったか
行きました。今はもうその時のホテルは営業していないようだ。
箱根駅伝は大丈夫??
f:id:thiisuke:20191017061748j:plain

f:id:thiisuke:20191017061845j:plain