thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

大型連休

今日から後半が始まる、憲法記念日の日だ、若いころには連休も楽しみだったが今は毎日が日曜日だ、楽しいことなどありません、離れて暮らす孫もどうしているのかな?親は働いているから、、暮れには毎年来るのだがこの時期には一度あったかな。渋滞を切り抜けてこないといかんから大変です。まあ、何の連絡もないから来ないだろう。その方がこちらも安心です。こちらも年齢もいきました、出かける事も出来ません。でも、運動会に一度くらいは行きたいかな。。孫も友達の家族がじいさんばあさんが来ていれば自分だけがなんか寂しい思いをしないか心配です。保育園の頃には何回か行きました、でも今年2年生だ、何とか行こうと思ったいるが大丈夫かな。