thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

パチンコ

感染の広がりを抑えようと人が集まる場所が問題になり
庶民の憩いの場であるパチンコ店を営業しないでとお願い
していますがまだ何軒か聞きません。名前を出すぞと脅す?
でも公表すればしたで遠くからやってくることに。まあねぇ
ストレスですかね~。。。俺はパチンコはしたことはありません。
そう、若いころには何度かした記憶はあるのだが半世紀も前かな。
長引くコロナで世界中が混乱しています。何時、自分に、降りかかる
かは判らないでもジッと息をつめて家にいることも疲れますね。

f:id:thiisuke:20200502061113j:plain
今日は30度の夏日だと!!