thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

クーデター

何処かの国でありました、聞いたこともないから
よく知りません。大統領が辞任するという。
日本でも戦前に未遂だがあったようです。野党が集まり
安倍政権に代わり政権を奪取しようとしています。できるかな?
そう以前にもありましたが短命に終わりましたね。安倍さんも
3日の休暇をとり病院に行ったという。この時世だ体力勝負かな?
アメリカでもこの11月に大統領選挙があります。トランプ氏が
再選すればこの日本に何を求めるかな?色々な情報があるというが
お金の話だろう、核の傘に守られているなんて言いますが
どこかからミサイルが飛んできてもどうすることも出来ません。
そうなんか難しい名前の装置が駄目になりました。
安倍さんは憲法を改正して核を持つことがしたいのかな?

f:id:thiisuke:20200820061248j:plain
ネットより