thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

ばらまきと言うが

先の衆議院選挙での公約の18歳未満に10万円の支給が決まる。
所得制限が自公で協議の結果採用されました、、。。新聞では
どのように評価したかな?街頭でのインタビューはおおむね賛成の
ようですげこれとてテレビがどんな意見を放映するかですね、
まあ野党が色々と公約を言いましたが政権が取れるどころか野党連合は
逆に減らして代表が責任を取り辞任だ!まああの何でも反対の党を
巻き込んだ結果だという大方の見方ですね。来年の参議院選挙が早くも
話題にあがり今回の事が次の選挙に影響するということが。。。
f:id:thiisuke:20211111134248j:plain

f:id:thiisuke:20211111134342j:plain
野の花