thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

コロナ

年が変わり急に感染者が増えました、安心したわけでもないが
アメリカなどは100万人を超える感染者がでるという、
なんでこんなに多く出るのかな?まあ海の向こうだと言って
見逃すわけにもいかんだろう、我が国もいつこうしたことになるか
分かりません。我が家も暮れに息子や孫が狭い我が家に集まりました。
ワクチンをしていないのは5歳の孫のみ、、今日で5日目だがなんもなく
来たがまだ安心できません。お土産も都内で買ってきたがまだ家にあります。
これから妻が配ります、東京から来たからといいおいて帰りました。。
f:id:thiisuke:20220105092328j:plain