thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

ウイルスの事

新型コロナの感染ニュースが騒がれるようになりもう2年目に。
ここに来てまた変異ウイルスなんて新しい種が出てきた、これからもまた
新しい変異が出るかもしれません。怖いですが今に医学ではどうにもならない
かな、日本ではまだワクチンさえ開発できていません。この先開発出来
るかどうかも分からない。俺たち後期高齢は優先的に接種されるようだが何時かな。
まだまだ先かな?気長に待つことにしましょう。いったいコロナって何?
説明されても分からないからいいけど何でこの世に出てくるのかな?今の医学では
解明されないだろう、雑誌で読んだ知識だと前世の行いだというがこれがまた
分からない、この先はまた勉強しておこう。。
f:id:thiisuke:20210409132306j:plain