thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

暇です

内職の材料が来ません、コンテナ船がこないかな?
俺たちが暇なのは影響がないから良いがトヨタ自動車
材料が来ないからラインが止まるといいます、これは大変だ。
今でも看板生産をしているかな?トヨタが考え出した生産方式だ。
これだと在庫持たずに生産できるがこんな時期になる事は計算
していないかな?車は売れているようだから造ることがダメか。
俺はもう車買うことないから良いが、、免許の書き換えが
この8月に迫ってきた、、来月4日に警察に行き認知症の検査かな❓
まあ落ち着いてやればなんとかなるかな?もう今回で更新やめよう。

f:id:thiisuke:20220128101150j:plain
正月に遊びに来た孫5歳、

コロナで2年ほどこれませんでしたが、先回来た時の事
よく覚えており今は成人した孫が遊んだ積み木で遊んでくれました。