thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

ローカル線の旅

暇だからパソコンの動画を見る、NHKラジオを聴いたいるとナロー鉄道の
話題を放送していた、この鉄道日本には3ヶ所あるという、富山県にひとつ
三重県に2か所だ、富山県のは2度ほど乗ったことあります三重県
近鉄があすなろう鉄道になったという。なんかしら奈良県に行った折
乗ったかな??なんか田舎の方に行く感じだったからナローゲイジだったかな、
まあのんびりした時間だったような記憶です、最近は家に閉じこもり内職を
する生活だ、桜の花が咲くころになったらこんたローカル線の旅でもしてみるか。
f:id:thiisuke:20220130181449j:plain