thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

世の中では

雨の後暑い日が続きます、コロナは相変わらず増え続いています。
お国の方も手詰まり状態かな?その上にまた変なサル痘??かな、
まだ多くはないが心配ですね、また、梅毒なんてことも!なんで
今更こんな事が??台風も来ているし東京オリンピックで何やら
不正があったかのような記事がこのところ新聞報道です。もう過去の
話が今更表に出てくるなんて事なんて日本はそんな国かな。穏便に
済ませることなど出来んのか、相変わらず人は悪人が多いかな?
真面目に生きているのがあほらしいなんて事件を起こす人もいるんだ。
暑い日が続いています、昨日も車の中で熱中症かな、子供が。。
穏やかな日がいつになったら来るのかな??

夏の雲