thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

秋かな

台風が過ぎ去り秋が来ました?夕べは寒いくらいだった。
布団も厚めのものに変えて寝た、昨日まではクーラーをつけていたのに。
変われば変わるものだ、、今朝は曇り空だが気温も低い、各地で被害も
出たようです、幸いこの辺りじゃ被害らしきことはなかったかな?
国葬反対のデモがあったようです、まだ、そんなことをする人たちが

いるんだ、決まったことだから静かに反対すればいいのでは。過激な
行動をすとかえってお互い意地になる事もある、俺は関係ないと思い
見て見ぬふりをしていりゃいいのでは。27日だったかな国葬はどんな結果に
なるのか見守るしかありません。

日没

日照時間んが短くなりました、もうすぐ秋分の日だ、、