thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

台風一過

それなりの準備をして早く寝た、雨風も大したことなかったかな?
雨戸を閉めて寝たからそんなに感じることもなかった、まあいつもの事だが
夜中に何度も目覚める、歳のせいばかりではないが深夜便を聞いているから
3時からの日本の歌心の歌を聞きながらスマホを弄りながらウツウツしていると
また寝てしまう、そんな毎日の繰り返し、、いつまで続くかな??昨日はなんか地震
何処であったようだ、、津波の警報もあったらしい、あれもこれも一度に日本に
押し寄せてくる、相変わらず国葬の話題が、、内閣支持率も29%だと、、これは
総理の支持率かな?元総理の勢かな、あのなんとか経かわからんが。英国じゃ昨日
済んだ、、こちらは盛大に行われたようだが、、国葬が、酷葬にならなけりゃ
いいのになぁ、、。。秋がそこまで来ている、酷暑から逃れるためにもコロナや
物価高が収まるようにお願いしますよ岸田さん。

月下美人

季節の花300より
この花はいつの時期に咲くのかな?