thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

梅雨が明けたというのに全国では大雨の被害が出ています。
この地方も時々大雨注意報が出るときがある、今朝はいい天気に
なりました。相変わらずコロナの感染は増えています。国は
それなりの事はしないまま。。元総理の国葬に事に夢中かな?
まあ反対の意見もあるようです、なにも長いことしたからと
言うだけでするなんて事も問題では?負の結果もあるようだし。
この事件で表に出てきたあの団体ですね、、なんでも関係した
議員もあるという報道もあります、そんなことを根掘り葉掘り
していないでほしいなんて思う人もいるだろう、犯人の精神鑑定
をするようだが頭のおかしい人が複雑な拳銃??を製造?
なんて出来るかな??