thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

球春

選抜が始まりました、雨で心配していたがなんとか時間を繰り下げて、
月末まで熱戦が期待できます、今回からはブラスバンドも応援も規制がなくて
声も出せるしにぎやかになります。まあこれが当たり前だが。なんかお通夜
みたいな大会だったがこれでホントの選抜大会かな、、桜の開花もあちこち
から聞かれます、ここではまだ蕾だが一気に開花が来るのかな。パソコンも
何とか動いている、、この街の老人クラブの会報にパソコンサークルの記事が
ありました、小さな画像に俺が映っていました、、もらった時にはよく見ていな
かったが家内が指摘してくれてわかりました。また、4月から頑張っていこうと
思います。

まだ固い蕾です
同じ場所にある山桜