thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

交流戦

今年はコロナの関係で選抜も夏の大会もなく
高校野球フアンは寂しい思いでした。でも、高野連
選抜に決まっていた32校を甲子園で交流戦と称して
試合を行った、昨日で終わり暑い中熱戦が行われた。
夏休みも終わったかな?小学校でも短い夏休みが終わり新学期が
始まるなんてテレビで見ましたがこの夏も色々とありました。
昨日も最高気温が出たかな?人間が絶えられろ気温は何度かな?
俺たち年寄りはどうかな、昨日も高齢者が亡くなる報道ありました。
朝夕の時間もかなり変わりました、日没も早くなり夜明けも遅くなる。
朝起きて外で新聞を読むのが1日の始まりだが今朝はまだ明けていなかった。
これからは涼しくなることを期待しましょう。

f:id:thiisuke:20200818060113j:plain
裏の桜の木でセミが。