thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

なんでかな?

ユーチュウブで音楽を聴きながら仕事をしていた、時々途中でおかしくなる
事はたびたびあるが今回はなんかおかしい、、画面の下にあるいろんなアイコンを
触っても動かない、、なんか繋がらないからと出た??あれこれしてみたがダメだ。
しばらくは画面に出た砂時計?いまは丸い輪が回っているもの。。いつまでも続いている。
もうダメかなと思いキーボードを掻き鳴らしてみた、、なんと元に戻るではないか!!!
怪我の功名か、、これで文字は会ってるかな??まあ何でもいいから元に戻れば。
でもまた明日はわからない、。、。
 
昨日、シルバーの仕事で訪れた場所で撮影した。