thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

岸田内閣

何かしら検察の査察だったり逮捕?お金の事で家宅捜査かな?

もともとの原因はあの人ですよそうあの人、、、安部さんかな??

あの世でどんな生活をしているかな?安部派の議員は皆裏金を

へそくりしたようだ。まあこれが違反だと知っていたかどうかだ?

彼らは選挙で選ばれた、、知らないとは言えませんね。でもなんで

これほど騒がれているんだ、あきれてものが言えません・岸田政権

も風前の灯火、、、まあ年が明けてどうなるかは分からんが

自民党は選挙に勝てないかな、でも。野党が政権がとれるとも想えない。

暫くは自公で行くよりないだろう。公明党も最近は得票が、、、

この先の国会は誰が総理になるかな??

この先の雲行きが読めません。。