thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

シクラメン

毎年暮れに知り合いから頂きます、足が不自由で私が病院などに

乗せて行っています。そんなわけでお礼というか世間的なことで

頂いています。そういえば昔小椋佳さんの歌にありました、確か

レコード大賞かな??今年ももうすぐテレビで放送されます。

最近は見ませんが若いころは見ていました、この頃の歌は爺には

わかりませんね。まあ時代の違いだろう、昭和生まれの爺にはねぇ。

なんかしら世間は騒がしい、、暮れだし忙しいことは仕方ないが

金の事で騒がしいことはいけませんね。年明けにはなんとか

収まるのかな?来年は解散選挙があるのかな。