thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

4月から働きに行くようになりました、市内の工務店です。

個人企業です、どうして決めたかを聞いた。。知り合いから紹介だと。。

女の子だかまあいいか。通勤用に車を借りられると言います。夕べも我が家に来るのに

乗ってきた、軽だけど若者向きのかっこいい車だ。大学に入った時からコロナであまり

講義には出てないかな?それでも4年過ぎてしまいました。韓国と台湾に卒業旅行??

行きました、若さはいいなあ~。俺もそん時代があったかな?戦後がまだ続いていた頃

だ、、もはや戦後ではない、、なんてこと言われましたがあれってなんねんだったか 

な。いずれにしてもこれからの日本は世界はどう変わっていくのかな?