thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

久しぶり

家内をかかりつけの眼科医に送りました、免許を返納したおかげで

爺があちこと送らないとイカンことに。まあ仕方ないか。。近くに

友達が済んでいる、、若いころには毎月家周りで集まりビールなど

呑んでいたが会わないようになりもう何年か過ぎました。年に一度

泊まり込みで遊びに行きました、、最後に行ったのはどこだったかな?

遠い昔の事だから忘れました、、以後何人かはあの世たらに、、今は当時の

メンバーは何人かな?9人いたが2人だけ。。もう先がない俺たちも。

毎年、青春会と称して旅行に行っていたがコロナで中止に、昨年久しぶりに

昼神温泉に行きましたが13人だった、、今年も計画しているがさて何にかな?