thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

満 月

1日遅れの満月だ、昨日は雲っていて撮れなかった。
今朝起きてみれば西の空に浮かんでいた。今までにも何度か
撮影したが最近レンズの汚れが目立つようになってきて
あまり見た目が良くないです。
昨日、パソコンをあれこれ弄った関係かブログが書けない??
これは、グーグル経由でかきこんだ。
スプリクト停止と画面が何枚も重なり消すのに面倒でしたがこれを
一度に消すことを調べて出来るようになった、
f:id:thiisuke:20190221070711j:plain
追伸~富士通の画面に戻り開いたら画面だ出た。
なんでかな?画面の貼り付けも今までと違ったがまた明日しないと
わからない。